2ntブログ
翡翠のつぶやき

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初大宮☆彡
【2013/05/09 20:03】 グルメ記事
今日はとある用事で大宮へ行ってきました(:3 」∠)
大宮なんて私事では初めてでしたw

BJyk-z7CEAA9w9G.jpg

とりあえず用事を済ませたあと、大宮の「メロンブックス」で同人誌を購入。

BJzTi4XCYAAfUSV.jpg

・制服少女3/桜はんぺん、イチリ
・WHITE BOOSTER/三嶋くろね
・Honey×Berry/あづみ一樹
・VAMP on the DEADLINE/伊上円、p19



その後は春日部で途中下車をし「大黒屋」へ...。
今回は「つけ麺」を頂きました(^ω^)

daikokuya.jpg

最初の一口は柚子が香って美味しいのですが、その後は魚粉の味が強かったです...。
多分、濃厚魚介系のラーメン。

麺は太麺だけどスルっといける感じ。
焼豚は厚めで美味しいです。

正直言うと自分には合わない味でしたw
最後までは食べれましたが「スープ割り」は遠慮しました(:3 」∠)

あと注文してから結構待たされますw
15分ぐらい待ちましたね(´・ω・`)

今回の評価は辛口ですが、こんな感じでしたw


「大黒屋」 春日部店
Tel:048-752-4287
埼玉県春日部市中央1-7-21 野口ビル103
営業時間:[月~金] 11:30~15:00 18:00~24:00 [土] 11:30~15:30 18:00~24:00 [日] 11:30~15:30 18:00~23:00
第2、第3、第5水曜定休


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://geminis0313.blog.2nt.com/tb.php/21-cde64bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB