2ntブログ
翡翠のつぶやき

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みみけっと28
【2013/03/07 12:28】 イベント
どうも、翡翠めるとです。
ご無沙汰ですね(^ω^)
ネタが無かったから更新出来ませんでしたとか言えn(ry

そういうことで、「みみけっと28」行って来ました!

IMG_0607_R.jpg

今回は会場が新宿ということで、かなり迷いました\(^ω^)/
西口でも小田急なのか京王なのか分からないという・・・。
刹那さんと合流して助けて貰いましたw

会場でカタログを購入しサークルチェックなどをして開場まで待機してました。
初手は「23.4ド」に行き、その後は会場をさ迷ってました(^ω^)
何処を見渡しても耳っ娘ばかりなので終始「(*´Д`)ハァハァ」してました。

購入後はサインを貰いに行ったり挨拶周りなどをしてました(*´ω`*)
あろまてらすのポスターが貰えたのが幸せでしたwww

帰りは新宿の鉄板王国で飯食って、そのまま解散しました。
みみけ楽しかったです!
耳っ娘スキーなら全然飽きないですね(^ω^)
次回も参加したいと思います!


【戦利品】

あづみ一樹/ComeThrough
IMG_0608_R.jpg
IMG_0609_R.jpg

べに/RED SENSATION
IMG_0612_R.jpg

佐伯トウマ/宇宙色の。
IMG_0613_R.jpg

八幡/壱九四伍
IMG_0616_R.jpg
IMG_0618_R.jpg

ひなつきましろ/INNOCENT ANGEL
IMG_0619_R.jpg
IMG_0620_R.jpg

みずき佑真/水猫亭
IMG_0621_R.jpg
IMG_0622_R.jpg

白桃/au pied
IMG_0623_R.jpg
IMG_0624_R.jpg

ゆき恵/Peach Candy
IMG_0625_R.jpg

げそ/稲狐亭
IMG_0626_R.jpg
IMG_0627_R.jpg

シロガネヒナ/MILK BAR
IMG_0628_R.jpg
IMG_0629_R.jpg

能都くるみ/甘泉少女
IMG_0631_R.jpg

天凪青磁/INS-mode、あゆや/AYUEST
IMG_0632_R.jpg

天音るり/あまいねいろ
IMG_0633_R.jpg

イチリ/23.4ド
IMG_0634_R.jpg

にき/あろまてらす
IMG_0630_R.jpg

【サイン入りポスター】
IMG_0635_R.jpg


テーマ:エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://geminis0313.blog.2nt.com/tb.php/16-7d850ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB