2ntブログ
翡翠のつぶやき

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンシャインクリエイション58
【2013/02/12 00:14】 イベント
こんばんわんこ、翡翠めるとです(*´ω`*)
今日はサンクリに行って来ました。

7時に着いたのですが初参加ということで場所は把握してても待機列が分からず、うろうろと彷徨ってました・・・。
でもファミマで「えびもみちゃん」が助けてくれました。ありがとう(>ω<。。)

待機列ではコンビニ行ったりスタバに行ったりして開場まで時間をつぶしてました。
とりあえず、ホットカフェモカが美味しかったです(^ω^)

んで11時に開場して初手の「おとな出版」へ・・・。
製本が出来てないということで後回しにし、「生クリームびより」へ直行。
少し(30~40人ぐらい)並んでましたがハケも良く、あっさり買えました(*´ω`*)

そして11時半ぐらいに再び「おとな出版」へ行きました。
5人ぐらいしか並んでおらず「新刊セット」も3セット買えましたw
たかこさん美人でしたね(*´ω`*)

その後はえびもみちゃんと合流してサークル漁りをしてきました。
いろいろと気になったサークルさんがあったけど金銭的にも断念・・・。
もっと持ってくればと後悔(´・ω・)

んで帰りには秋葉に寄って「デニーズ」で恒例のお食事(*´ω`*)
秋葉でオフと言えばこの場所になりつつあるかも・・・。
とりあえず今日の店員さんはksでしたねw

①メニューを持ってこない。
②スプーン・フォークが無いので食べられない。
③注文しても絶対「え?」って二度聞き返してくる。


本当に呆れましたわ┐(´∀`)┌
まぁ、いつもお世話になってるんで何も言えないですが((

とりあえず今日お世話になった「えびもみ、かずさん、みなと、夢月、クロちゃん、さーりゃん」お疲れ様でした!
次回は「みみけっと」に参加ですかね(;^ω^)
多分「イチリさん」初手で行くと思います。
お世話になることがあれば宜しくお願いします(*´ω`*)

でわでわ♪


今回の戦利品

ひつじたかこ/おとな出版
IMG_0362.jpg

にき/あろまてらす
IMG_0361.jpg

宮坂みゆ/CANVAS+GARDEN
IMG_0364.jpg

ヤナギユウ/猫御所
IMG_0363.jpg


テーマ:エッチな同人誌、同人ソフト - ジャンル:アダルト

この記事に対するコメント

シャルかわいい

お疲れ様なの!
【2013/02/12 00:19】 URL | きらー #SJMMuUIM [ 編集]


>きらーさん

乙あり✧。(◍>◡<◍⋈)。✧

シャル可愛いよね!
ISで一番好き(*´ω`*)
【2013/02/12 00:51】 URL | 翡翠めると #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://geminis0313.blog.2nt.com/tb.php/14-109a2074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB