2ntブログ
翡翠のつぶやき

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福の神食堂
【2013/05/07 20:00】 グルメ記事
お久しぶりです(^ω^)

先日「福の神食堂」へ行ってきました。
行こうと思っても駅から離れてるので行けず終いでしたw

んで、注文したのが「味玉塩そば」¥800

福の神

ものすごく、あっさりしてます。
全部飲んでも苦にならないですw

焼豚とささ身かな?
下味も付いていて美味しかったです。
味玉も半熟ですしw
ネギも相性良いです!

麺は細麺ですんなりと食べれます。
昼はランチで「白飯」か「そぼろご飯」を選べるみたいです☆
今度は「つけ麺」を頼んでみようと思いますw


福の神食堂
東京都千代田区外神田3-4-1
Tel:03-5296-0004
営業時間:[月〜金]11:00~21:00 [土・祝日]11:00~20:00
日曜定休


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://geminis0313.blog.2nt.com/tb.php/20-79631dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB